第45回 東京NY異業種交流会 

2014/09/12

■第45回 東京NYアメ★ドリ交流会 9月12日(金)

講師:原邦雄氏(スパイラルアップ代表)
「繁盛店のほめシート」「売上が上がるほめる基準」の著者

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京でも恒例になった東京NYアメ★ドリ交流会。

第45回を迎える今回は、 「繁盛店のほめシート」「売上が上がるほめる基準」
の著者の原邦雄社長にお話をして頂きます。

原さんは、大阪工業大学を卒業後、大手食品メーカー、船井総研を経て
ラーメン屋の皿洗いに転職しました。ここで現場の厳しさを学び、
日本一現場スタッフに共感できるコンサルタントを目指します。

2008年に、セミナーコンテストグランドチャンピオンなり、2011年に独立し、
㈱スパイラルアップを設立されました。現在は、米国にも支社を作り
海外展開にも力をいれていらっしゃいます。

著書「繁盛店のほめシート」は、英訳・中国語訳が決まり、テレビ朝日
「報道ステーション」に登場に登場されました。

そんな原さんに米国でのビジネス展開など大いに語って頂きます。

会場はいつものように、「飛んでイスタンブール」で有名な歌手庄野真代さん
のコミュニティカフェで行います。

「体に優しい食と心に優しい音楽の快適空間」をコンセプトにした、
下北沢にぴったりのおしゃれなスペースです。

カラダによさそうな多国籍の創作料理とデザートが楽しめ、 とってもお得な
会となっております。

これからNYやアメリカに住みたい方、現在NY住んでいる方、NYや
アメリカをキーワードに大いに語りましょう。

本会を通して、たくさんの友好の輪が広がっています。

参加者の皆さんの多くはモチベーションも高く、夢を持っている方々です。
活力をもらえる有意義なイベントです。

働く30代の活発な女性が多く、初めての参加の方も気軽にうちとけて楽しんで頂けます。
また、就職したばかりの20代や、40、50代の男性ベテランの方も多数参加。

様々な年齢層の方々と交流できる、まるで日本人のサラダボールのような場になっています。

交流会を通して、NYと日本の架け橋になれればと思います。
是非、NY・東京のネットワーク作りにお役立てください。

今回も大変貴重な講演になりますので、お早めにお申し込みください。
先着70名様です。

日時:9月12日(金曜日)
開始19時、講演20時、閉会22時
場所:Com.Cafe音倉
http://www.otokura.jp/access/
住所:世田谷区北沢2-26-23 B1 03-6751-1311
京王線・小田急線下北沢駅北口より徒歩1分(ピーコック裏、NTTdocomo の地下)
参加費:5000円、学割4000円*

お申込み: http://www.igyoshu.com/jp
過去の模様: https://www.facebook.com/amedoriTokyo

*学割は、大学生、院生、専門学校生、留学生の24歳未満。
学生証と年齢が確認できる物をご持参の上、当日Cash Backいたします。